2008年08月17日

あるサイトのランク

サイトランク順位1位を獲得しましたぁ〜(笑)

ありがとうございました

rank100.jpg

posted by lady and Gentleman at 01:15| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

第2323回 ナンバー4

この4桁の数字は「おまかせ」にしました。

明日4/23が抽選日です。


どきどき


ドキドキ


dikidoki







posted by lady and Gentleman at 12:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

no-title

春よこいと 思っていたら。。。

2月24日の朝は雪が積もっていました。

この日 大学生の娘は その日から3週間のインドへの留学に旅立ったはずなのですが。。。

あの雪で 飛行機が飛んだのかも わかりません。

携帯も 海外で使用できないもので 

でも 連絡がないのは元気な証拠と思い 心配しないことにしました。

来年20歳というのに 天然でボーッとしているので

インドでも 何それ どうしたらいいの 凄い〜  なんて言っているうちに3週間経ってしまうのではないかと 留学ということも忘れて^^;

若い時にしかできないこと、見られないものが できたり見たりできることは きっと年齢を重ねた時に肥やしになっていると思うから

3週間という短い時間、 親としては長い時間ですが、その限られた時間で 自分の目と感性で 感じてきてほしいと思います。



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
posted by lady and Gentleman at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

携帯電話は便利ですが

今の世の中、携帯が無いと生活が出来ない

と、感じている人たちが多数いるのでしょう

特に10代は顕著である

お昼のお弁当を忘れたとしても、財布を

忘れたとしても、携帯だけは肌身離さず

我が子供も「モバイル中毒」

友達にメールを送る→メールが届く→そのメールに返信→ループ状態

友達に電話をする→相手は料金を気にする事がない→我が子が電話を

切るタイミングを逃す→数時間

こんな事やってて勉強してる? もちろん勉強してないよ。

我が子の1月の携帯請求が¥68,000 信じられない

2月が¥36,000 3月が¥30,000 大ショック

どうして学校で喋らないでわざわざ夜中に電話で喋るのか?

親にも責任があった 制限を掛ければよかったと 
posted by lady and Gentleman at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

”春よ来い”と言うことで。。。

”春よ来い”と言うことで。。。

今日は娘が高専の受験に行ってきました。

私も一緒に付いていったんですが、

女の子も結構多かったので昔とは違ってきたなぁと感じた次第です。

それと、みんな親が車で送り迎えをしているんですね。

私たちの頃にはほとんど見られなかった事です。

肝心の結果ですが、

「微妙〜」と言って帰ってきました。

試験問題と解答をサイトで探してみたんですが、見つけられません。

どなたかわかる人がいたら教えていただけないかな〜

1週間後には結果が出るのに、早くも焦っているバカ親でした(^o^)


                       by miko
posted by lady and Gentleman at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

は〜るよ来い♪は〜やく来い♪

昨日は大寒波到来でビュービューと冷たい風が
雪を撒き散らして、それはそれは寒い夜でした

今日も相変わらず寒い

こんな日は家の中でゆっくりとパソコンと
共にするのが一番である
DSCF0017.JPG
posted by lady and Gentleman at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

